スポーツ(主にスポーツニュース)について熱く語ります!日記を織り交ぜながらですが…。野球は東京ヤクルトスワローズファン。


by bering76
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨーロッパサッカー移籍市場

さてさて、9月になりましたね。
ヨーロッパサッカーの移籍市場も8月末で閉幕。

毎年、ビックリ移籍があるもんだけど、
今年の期待は何と言っても、
プレミアのニューキャッスル!

あのオーウェンがプレミア復帰。
おいらはイングランドファンだから、
この移籍には血が騒いだね。

なんたって、ニューキャッスルにはシアラーがいるから。
あのフランスW杯のシアラー・オーウェンのツートップが復活するからだ。
あの大会でおいらはイングランドファンになったんだよな~。

今年のニューキャッスルは感傷に浸れるだけじゃない。
ルケ、パーカー、エムレと渋くいい選手を補強したからね。
連携さえ合えば、旋風を巻き起こす予感が・・・。
まぁ、チームとして機能すればだけど・・・ね!!
[PR]
by bering76 | 2005-09-06 23:12 | サッカー