スポーツ(主にスポーツニュース)について熱く語ります!日記を織り交ぜながらですが…。野球は東京ヤクルトスワローズファン。


by bering76
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

星野さん!やっぱりあんたは男だ!!

Excite エキサイト : スポーツニュース


現役時代、打倒巨人にすべてをかけていた星野さん。
ここで巨人に行ったら、それまでの巨人戦での闘志むき出しのピッチングはなんだったのかと思ってしまうところだった。

良くぞ断った!あんたは男だ!

ここで巨人に行ってたら、西部時代に涙を流しながら日本シリーズで巨人に勝ったのに、
あっさりFAで巨人に行った清原と同じだろーー。

さすが男・星野!あんたは生涯巨人を倒し続けてくれ~!

以上、アンチ巨人のつぶやきでした。。
[PR]
by bering76 | 2005-09-10 18:56 | 野球