スポーツ(主にスポーツニュース)について熱く語ります!日記を織り交ぜながらですが…。野球は東京ヤクルトスワローズファン。


by bering76
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤクルトの希望の星 青木

Excite エキサイト : スポーツニュース


おいらはヤクルト・スワローズファン。
小学校のときからだから、
かれこれ15、6年来のファンかな。

そんな生粋のヤクルトファンにとって、今シーズンのペナントレースは盛り上がるとことがなかった。そんなつまらないペナントレースに唯一の楽しみを提供してくれたのが、この青木である。

「青木が200本安打を達成できるか」

そして、イチロー以来の2人目の快挙を達成!!

いや~。しびれましたね~!
特に僕は走・攻・守の3拍子揃った選手が好きなので、今後のスワローズの柱になってくれるだろう。

そんな青木は今、セカンドの練習も始めた。古田監督の複数のポジションをできる選手を増やしていくという方針の元に。実はヤクルトの内野は岩村以外、ベテランか全然活躍していない中堅・若手ばかりで、若返りをしてほし~なぁと思ってたから、

「ナイス!古田監督!!」

という感じだったね。

来期は若い古田監督と若い青木。
ヤングスワローズがやってくれるはずだ!!
[PR]
by bering76 | 2005-11-09 00:28 | 野球