スポーツ(主にスポーツニュース)について熱く語ります!日記を織り交ぜながらですが…。野球は東京ヤクルトスワローズファン。


by bering76
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キ~ング カズ! キターーーーー!!

三浦知が初ゴールなど2点 シドニーは敗れる

やはりカズはキングでしたねぇ。

セリエAでの初ゴールを思い出しましたよ!あの時は当り損ないのヘナチョコシュートだったけど、「ついに日本人がやってくれた!」という思いの方が強くて、一人で夜中にセリエAダイジェストを見て、興奮したっけな。

あのときの興奮がよみがえるくらいのカンドーのゴールだったよ。

思い出させてくれて、

ありがとう、カズ!

世間では、世界クラブ選手権を注目させるだけの移籍なんて言われてるけど、結果を出せばいいんですよ。

「いいんです!」(ジョン・カビラ風)

カズは終わったという輩たちをギャフン!と言わせてほしいよね。
[PR]
by bering76 | 2005-11-28 00:12 | サッカー