人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ(主にスポーツニュース)について熱く語ります!日記を織り交ぜながらですが…。野球は東京ヤクルトスワローズファン。


by bering76
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちゃいました 実録鬼嫁日記

実録鬼嫁日記

いや~!噂のブログを初めて読みましたが、おもしろい!いや、おもしろすぎ!!一気に読んじゃって、笑っちゃいました。

そしてそして、あまりにおもしろかったので、

買っちゃいました!実録鬼嫁日記の本を!!

買いたてホヤホヤなので、まだ読んでないんですが、きっと寝不足になるんだろうなぁ。

ちなみにドラマはいつも同じ展開というのが嫌いじゃないんだけど、ブログの方がダンチ(段違い)でおもしろかったね。観月ありさはそんなに好きじゃないということもあるのかもしれないけど、ブログは話の展開がおもしろいから、引き込まれちゃうんだよねぇ。

さ~て、これから本を読むとするか。。。
by bering76 | 2005-11-30 01:08 | 日記