スポーツ(主にスポーツニュース)について熱く語ります!日記を織り交ぜながらですが…。野球は東京ヤクルトスワローズファン。


by bering76
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

高原よ!格下のチームだっていいじゃない!!

高原が移籍示唆 W杯控え、出場機会減で


先日、高原には移籍してほしいと書きましたが(先日の記事はコチラ)、どうやら本人もそういうつもりでいるようです。

いい心意気じゃな~い。

だけど、好調のチーム状況を考えると、文句を言ったからといって、高原が使われる可能性は低いと思う。

だから、結局は移籍するしかないと思う。

半年間レギュラーで出続ければ、試合感もある程度戻るはずだ。うまくいけば、得点感覚も戻るかもしれない。

だからこそ、移籍をするんだったら強いチームではなくて、今の高原がレギュラーになれるチームがいいと思う。

下位に沈んでるチームだっていいじゃない!

2部のチームだっていいじゃない!!

弱いリーグの国だっていいじゃない!!!

とにかく試合に出続けて、W杯までに自分を磨いてくれ。

日韓W杯の時に、エコノミー症候群なんかで出れなかったんだから、自分の力を取り戻して、来年の6月には日本のエースとして出場してほしい。

前向きな移籍に期待したい!!



※ブログランキングを始めてみました。
 よかったらコチラをクリックしてくださいな!
 人気blogランキングへ
[PR]
by bering76 | 2005-12-14 23:48 | サッカー