スポーツ(主にスポーツニュース)について熱く語ります!日記を織り交ぜながらですが…。野球は東京ヤクルトスワローズファン。


by bering76
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カズ、お疲れ様でした!

三浦知のシドニーが5位 世界クラブ選手権

仕事の都合で、今日は後半途中からテレビ観戦。

シドニーFCに1点入ってるではないですか~。

もしや、カズが…。

そんな思いで、10分くらいドキドキして見てたんだけど、「今日はノーゴールのカズ」と非情な実況が流れた。。。

見逃してなくてよかったという気持ちと、決めてないのかぁ~という残念な気持ちが両方出てきたね。

あと後半終了間際に選手交代で1回「11」が出たんだけど、リティーがすぐに取り消したのもドキドキした。なんだよ、最後までカズにやらせろよーと誰もが思った瞬間だったからね。単純な間違えだったんだろうけど、あの演出はかえって試合を盛り上げたのでは!?テレビで見た限りは、リティーの粋な計らいという風にも見えたからね。

結局カズはゴールを決めることはできなかったけど、最後まで献身的に走り、相手にタックルを仕掛け、しゃにむにボールを追う姿を見せてくれた。

いままではJ2だったから、テレビでなかなか見ることができなかったけど、こんな熱い姿をまだ見せてくれてたんだと気づくことができた。今年の世界クラブ選手権はそれを見れたからヨシとするとしよう。

おいらもそうだけど、横浜FCの試合を見に行こうと思った人は多いだろうな。

うーん、行きてぇーーー!!!

シドニーFCに完全移籍して、海外で躍動するカズをもう少し見たいという気持ちもあるけど…。

ひとまず、カズ!お疲れさまでした!!

また日本でも暴れてくださいm(_ _)m



←よかったらコチラをクリックしてくださいな!
[PR]
by bering76 | 2005-12-17 01:47 | サッカー