スポーツ(主にスポーツニュース)について熱く語ります!日記を織り交ぜながらですが…。野球は東京ヤクルトスワローズファン。


by bering76
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出てほしいな。浅田真央にオリンピック。。。

15歳、浅田真が優勝 世界女王を破る殊勲

いや~。浅田真央が久々にスルツカヤを破ってくれました。

グランプリファイナルで1位という快挙をあげたのに、

オリンピックの出場権がないというのはいかがなもんか?

水泳の岩崎恭子が金メダルを取ったのは確か14歳だった。競技によっては、早熟の天才が出てくることがある。特に女子はその傾向が高い。よく分からない年齢制限をするんだったら、門戸を広げるべきだろう!!!

今年の世界一の選手がトリノに出れないなんて…。

あっていいのだろうか、そんなこと。

だけど、浅田真央は立派だね。出たいという気持ちがあるだろうに、それをあまり出さず、笑顔でインタビューに答える姿はどこぞの協会の人間よりも大人に見えたよ。

ギリギリまで、特例が下りる事を待ちたいけど、もしダメでも、

君にはバンクーバーが待っている。

腐らないでがんばってほしい!!

ちなみに安藤美姫はオリンピックに出れるんだろうか?今日も結構コケてたし…。

個人的には伊藤みどりがオリンピックでトリプルアクセルを決めたように、オリンピックで4回転ジャンプにトライしてほしいんだけどな。

しかも、伊藤みどりとは比べ物にならないくらいかわいいし。

でも、最近はあんまり調子が出てないみたいだけど…。大丈夫だろうか。あんなにオリンピック関係のイベントやCMにも出まくってるけど、

今はそんな場合じゃないぞ!!!





←よかったらコチラをクリックしてくださいな!
[PR]
by bering76 | 2005-12-17 23:53 | 一般スポーツ