人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ(主にスポーツニュース)について熱く語ります!日記を織り交ぜながらですが…。野球は東京ヤクルトスワローズファン。


by bering76
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

闘将“ラモス”が古巣の監督に就任

ラモス氏が新監督に就任 J2降格の東京V


熱い男 ラモスが不振に喘ぐ古巣 ヴェルディの監督に就任した。

現役時代は抜群の統率力、闘争心、カリスマ性でチーム、代表も引っ張っていた男の監督就任だけに、楽しみではありますね。

ただ現役時代と決定的に違うのは、ラモスがいくら熱くなっても、

やるのは選手たちということだ。

ラモスのテンションに選手がついていけなかったら、ちょっと厳しいだろうね。

今の現代っ子には通用しなそうなタイプだからさ。

ドーハ時代の日本代表が好きだったおいらはコーチに都並や菊池新吉なんかが加わるのは楽しみなんだけど、

さっきも言ったように

彼らが試合に出るわけじゃないからね。(→ちょっとしつこい?)

でも、熱い男が「J1復帰」に導くことを期待したい。
ALCもあることだしね。


ちなみに、野球ではアンチ巨人のおいらですが、サッカーではあんまりそういうことはないんですよ。

昔は強すぎる読売クラブがやっぱ好きになれなくて、クラブチームの試合は天皇杯の決勝で、日産が読売クラブに勝ってくれることくらいしか楽しみがなかったな。でも、代表の試合でカズとかラモスが好きになっていったから、Jリーグ発足して少ししたらアレルギーがなくなっていったという感じです。

ちょっと余談でした。





←よかったらコチラをクリックしてくださいな!
by bering76 | 2005-12-23 22:05 | サッカー