人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ(主にスポーツニュース)について熱く語ります!日記を織り交ぜながらですが…。野球は東京ヤクルトスワローズファン。


by bering76
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディープインパクトの枠番決定!どうなる有馬記念??

ディープ 理想的「3枠6番」


今年のクリスマスは有馬記念!

ディープサンタがどれだけの人にプレゼントを届けるのか、それのみに注目が集まっております。

なにせ史上初の“無配の4冠”が出るかもしれないんだから。

期待度は高まるばかりです。

おいらは今年の有馬の馬券は買わないとは思うけど、ディープには買ってほしい。

そして、おいらが勝手に描くディープの今後の軌跡は、

“有馬記念爆勝! ⇒ 放牧 ⇒ 天皇賞春勝利!! ⇒

 海外遠征へ ⇒ 悲願達成!凱旋門賞制覇!!!!

いや~。夢は膨らむばかりです。(おいらの中では)

まずは、有馬記念を達成して、長年の競馬ファンが待ち望んでいた4冠を達成してほしい。




←よかったらコチラをクリックしてくださいな!
by bering76 | 2005-12-24 00:33 | 一般スポーツ