スポーツ(主にスポーツニュース)について熱く語ります!日記を織り交ぜながらですが…。野球は東京ヤクルトスワローズファン。


by bering76
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いきなり上村登場!ナイスエア!!

上村5位入賞、里谷15位 トリノ冬季五輪


ついにトリノオリンピックが開幕しました。

大会初日にいきなり登場。

上村愛子!!!!

惜しくもメダルは取れなかったけど、とってもいい滑りをしてくれました。

特にあの3Dエア「コークスクリュー」!

予選、決勝ともにしっかりと決めてくれくれました。あのエアのときの観客のどよめきが凄かったよね。あのエアをバッチリ決めてくれただけでも、おいらは満足です。

でも、彼女にはメダルを取らせてあげたかったな~。

実力も実績もあるのに、オリンピックには縁がないんだよね。

「里谷とはまさに真逆。

里谷は今回はダメだったけど、オリンピックの舞台には抜群に強いから…。

競技が終わった後に、愛子ちゃんが「どうやったら、メダルが取れるんだろう?」と言ってたけど、ホントだよね。おいらも聞きたいよ。

メダルは取れなかったけど、あの滑りは色褪せることはない。

心から「すばらしい滑りをありがとう。そして、お疲れ様。」と言ってあげたい気分です。

もちろん、直接は言えないけど…ね。





←よかったらコチラをクリックしてくださいな!
[PR]
by bering76 | 2006-02-12 22:09 | 一般スポーツ