人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ(主にスポーツニュース)について熱く語ります!日記を織り交ぜながらですが…。野球は東京ヤクルトスワローズファン。


by bering76
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早大、社会人を破る!!快挙っしょ!!!

早大、トヨタ自動車破る 社会人上位相手は18年ぶり


オリンピックが開幕したために、オリンピック一色の日本。

でも、このニュースを外すわけにはいかないでしょ。

そう。ついにやりました。

学生が社会人に勝ちましたよ~~~~~。

学生ラグビー界の長年の目標を早稲田がやってくれました。

しかも早稲田にとっては18年ぶり!!

この試合、残念ながら最後の15分くらいしか見れなかったんですけど、それでも熱さは伝わってきたね。終盤のトヨタの猛攻に対して、物怖じしないディフェンスで最後はねじ伏せちゃいましたよ。

今年の早稲田がやらなければ、どこもダメだろうというくらい学生では飛びぬけて強かったらから、ホントよかったよ。

でも、大学では無敵の強さを誇った早稲田でもトヨタ相手に辛勝だったから、それを考えると、やっぱりまだまだ差はあるんだろうね。

まぁ、難しいことを考えないで、今日のところは喜ぶこととしよー。

次は王者 東芝府中に早稲田が挑みます。

ここまできたら、行くとこまで行ってほしいなぁ。





←よかったらコチラをクリックしてくださいな!
by bering76 | 2006-02-12 22:41 | 一般スポーツ