スポーツ(主にスポーツニュース)について熱く語ります!日記を織り交ぜながらですが…。野球は東京ヤクルトスワローズファン。


by bering76
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【WBC】なんと王ジャパンが生き残り!!!!

WBC日本準決勝進出、さあ3度目の韓国戦!


いや~~~~。
信じらんねーーーーことが起こりましたーー。

なんと、アメリカが負けやがった。

マジ、ミラクルオコッタヨ!(なぜかカタコト)

ホントにうれしーです。

何がうれしいって、

もちろん、韓国へのリベンジチャンスができたから。

あのまま終わってしまうのはかなり消化不良だったからね。

この間は今井の痛恨のエラーとかもあったけど、それを差し引いてもやっぱ力負けっていう感が否めかった。特に打線だよね。アメリカ戦も韓国戦もジャッジミスやエラーがクローズアップされてるけど、やっぱ打ててないことが敗因かなと思う。まぁ、韓国のピッチャーがかなりよかったというのもあるけど、やっぱ打たなきゃ、得点しなきゃ勝てんしなぁ。

やはり、今の王ジャパンにはこの言葉しかない。

打つべし!

打つべし!!

打つべし!!!
(by丹下段平)

打ち勝ってほしいです。

ともかく、同じアジアの国に野球で3連敗は許されない。

テレ朝風に言うなれば、

「絶対に負けられない戦いがここにある!」だよね。

もう勝つしかないっスよ。

いや、勝ってください!ホントお願いします。

しかし、日韓戦はどんなときでも、どのスポーツでもやはり盛り上がりますなぁ。そして、いつのときも日本にとって大きな壁となって立ちはだかるし。

日本の皆さん。今回のWBC日韓戦で

燃え尽きましょうゾ!!

って、決勝はどうでもいいんかい!

いいんです!!

(by川平慈英)




←よかったらコチラをクリックしてくださいな!
[PR]
by bering76 | 2006-03-17 23:13 | 野球