スポーツ(主にスポーツニュース)について熱く語ります!日記を織り交ぜながらですが…。野球は東京ヤクルトスワローズファン。


by bering76
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

同じWBCだけど、こっちはチャンピオン守れるかな?

2度目の防衛へ必勝宣言 世界バンタム級調印式


WBCで日本列島が熱く燃え上がった今日この頃ですが、もう一つのWBCをみなさん忘れていませんか?

WBC=世界ボクシング評議会

そう。ボクシングの世界チャンピオンです。

今回、WBC現役王者 長谷川穂積が2度目の防衛戦に挑むのである。

しかも、相手があのウィラポン!!

日本人をことごとく叩きのめし続けた日本ボクシング界にとって高い壁だった選手でもあり、また長谷川が判定勝ちでベルトを奪った相手でもある。

確かあの辰吉もやられたんだよな~。

因縁の相手との防衛戦。

野球のWBCと同様、燃えないわけがありません!

かなり厳しい相手だけど、王ジャパン同様、長谷川にもWBCのベルトを勝ち取ってほしい。

でも、ウィラポンはうまくて強いからなぁ。

きっと見てるこっちもドキドキの試合になることでしょう。

事前のメディカルチェックも問題なかったとニュースで見たから、お互いベストコンディションなのかな?だとすると、前回以上の熱い戦いを見せてくれることでしょう。

おいらは信じてるよ。

長谷川が圧勝することを!

ボクシング界は亀田兄弟ばかりが騒がれているけど、長谷川には現役世界チャンピオンの実力を世に示してほしい。

ウィラポンなんかぶっ飛ばしちゃえ!!




←よかったらコチラをクリックしてくださいな!
[PR]
by bering76 | 2006-03-24 01:26 | 格闘技