人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ(主にスポーツニュース)について熱く語ります!日記を織り交ぜながらですが…。野球は東京ヤクルトスワローズファン。


by bering76
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王さん、がんばれ!!!

王監督が入院のため上京 ショックだが運命と心境


ここ数日、スポーツ界はショッキングなニュースが続きます。。。

中田ヒデの引退表明があったかと思えば、


次は王監督の入院。


今年はWBCで日本中を熱狂させたばかりだというのに…。

ホークスの監督は王さんしか考えられないっていうくらいの長期政権だから、その王さんが急に抜けてしまうというのは、野球界にとっても残念なニュースだ。

まぁ、シーズン途中で抜けるつらさを感じてるのは誰よりも王さんだと思うけど。

野球界のためにも、王さんはまだまだ必要な人だ。

だから、元気な姿で球場に帰ってきてほしい!

一人の野球ファンとして切に願います。




←よかったらコチラをクリックしてくださいな!
by bering76 | 2006-07-07 01:49 | 野球