スポーツ(主にスポーツニュース)について熱く語ります!日記を織り交ぜながらですが…。野球は東京ヤクルトスワローズファン。


by bering76
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:モータースポーツ( 3 )

F1=スーパーアグリ、全チームからの同意を得る


スーパーアグリ・フォーミュラワンが10チーム全ての同意を得られたという声明を発表した。

このニュースを見て、ホントなのかと疑ってしまいました。

だって、供託金を払えずに認めてもらえなかった前科があるからね。

今度は大丈夫だろうな?亜久里よ!!これ以上、日本のファンを泣かせてくれるなよ。

だって、誰もが夢見たメイド イン ジャパンのチーム。

実現したいじゃないかぁ!!!!!

だから、今度こそ信じたい。

話とは関係ないんだけど、個人的にはスーパーアグリ・フォーミュラワンというダサい名前はやめてほしいんだけどな。

いくら代表だからって、

自分の名前を入れるこたぁないじゃないかーーーーーー。




←よかったらコチラをクリックしてくださいな!
[PR]
by bering76 | 2005-12-23 01:56 | モータースポーツ

何だよ!ちくしょ~

亜久里チーム参戦決まらず F1参入登録手続きに不備

すげぇ期待してたのに。

新のメイド イン ジャパンのF1チームを…。すべての日本のF1ファンが期待したんじゃないか。

日本のエンジンに、日本のマシン、そして日本のドライバーがF1を走る。

少し前だったら夢物語だった。今はその夢が目の前に来ている。

それなのに、手続き不備で参戦を拒否られるなんてなんだよ!


しかも、その理由が金を払ってないだなんて…。


亜久里はファンをバカにしとんのかい!!まぁ、そのお金を集めるのは途方もなく大変なんだろうけど、アレだけニュースとかに出まくって発表しておきながら、今頃になって参戦できないなんて誰も納得しないぞ!

ここまできたら責任を持って、来期参戦にこぎつけてもらわないと困るよね。

そうじゃないと来期はタクマをみることもできなくなっちゃうんだから…。
[PR]
by bering76 | 2005-12-03 00:14 | モータースポーツ

今年のF1はおもしろい

Excite エキサイト : スポーツニュース


あのアイルトン・セナが事故死して以来、F1から離れていたんだけど、
今年は久々にシーズン通して見ている。
しかも、なぜか開幕戦から。

開幕戦はたまたまテレビをつけたらやっていたので、
「まぁ、見てみるか」というくらいの気持ちで見始め、
「どうせ、今年もシューマッハだろ」とひねくれて見ていたんだけど、
今年は違ったね。

あのフェラーリが全然速くない!!
そして、俺にとっては入賞が精一杯のキャラだったフィジケラが優勝した!

波乱の開幕から、ライコネンの最終ラップリタイヤや、
ミシュガン勢のスタート拒否など、ほんとに目が離せない。

シューマッハの独壇場だったら、今シーズンも見なかったけど、
今年は目が離せないね。

でも一言言わせて欲しい。
「タクマよ。おまえもー少しがんばってくれ~!!」
[PR]
by bering76 | 2005-09-10 19:06 | モータースポーツ