スポーツ(主にスポーツニュース)について熱く語ります!日記を織り交ぜながらですが…。野球は東京ヤクルトスワローズファン。


by bering76
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

愛車決定

先日悩んでいた車ですが、決めました。

中古のリバティにしました。
装備の良さと車の大きさを今回は取りました。

散々悩んだけど、もう悩みません!!
納車が楽しみで仕方ないっす。

あっ!その前にお金払わなくちゃ。。。
トホホ...
[PR]
by bering76 | 2005-05-18 00:04 | 日記

きっと来ないよね。。。

Excite エキサイト : スポーツニュース

ジダンが横浜に!!!!!!!
この記事を見たときは目が飛び出しました。

でも、冷静に考えてみると、
「やっぱ来ないよねぇ」と思ってしまったよ。

だって、この間、ジダンは早期引退の可能性を言ってたばっかじゃん。
http://www.excite.co.jp/News/sports/20050513155521/JAPAN-176960-1_story.html

去年のカフーもそうだったじゃん!!!!!!

分かっちゃいるけど、こういう記事を読むと夢見ちゃうなぁ~。

ジダンよ。待ってるぞ~~~~~。
日本で『マルセイユルーレット』を見せてくれ!!!
[PR]
by bering76 | 2005-05-16 10:34 | サッカー

やべぇ、どうしよー

実は以前から、車を買い替えようか考えていたんで、
今日は1日かけて、中古車屋とディーラーを回ってました。

現在の愛車はニッサンのマーチ。
買ったのは3年前で、中古。
車体価格は17万円でした。
後輩にその話しをしたら、
「僕の自転車は40万円ですよ。僕の自転車よりも安い車に乗ってんすね(笑)。」

初任給をはたいて買ったのに・・・。。。
悔しいったら、ありゃしない。

でも、買い替えるのは、そんな小さな理由じゃないけどね。
(おいらはそんな小さな男じゃないぜ)
だって、マーチじゃ狭いんですもん。

というわけで、いい車があればいいなぁというくらいの軽い気持ちで
車屋巡りをしたんですが、いい車に出会ってしまいました!
それも2台も...

1台目はニッサンのリバティ!!
平成12年式で、ナビ、スタッドレスタイヤが付いて、なんと120万円!!!

安い。そしていい車だぁ。。
おいらの趣味のスノボにもいいじゃない~(波田陽区調)。

2台目はこれまたニッサンのキューブ!!
新車なのに、安くしてもらって、145万円!!!

安い。新車なのに。。
ナビやスタッドレスはついてないけど、やっぱ新車だからねぇ。

やべぇ~。
どうしよー。。
両方の店に、
「今日決めて、明日には連絡しますから。取っといてくださいねぇ。」
と威勢よく言っちゃいました。

今日は寝ないで、悩みぬこう。

気軽に見に行っただけなのに、こんなこともあるモンなのねぇ。。。。
[PR]
by bering76 | 2005-05-15 21:04 | 日記

馬券=宝くじ?

Excite エキサイト : スポーツニュース

どしぇ~!?
100円買って、1300万ですか???
競馬も宝くじ並になったもんだ。

でも、1着に10番人気、2着に11番人気、3着に13番人気の馬券かぁ~。
おれ絶対買わないな。
だって、競馬は手堅くやるタイプだから。
その割にはあんま当たんないけど・・・(グスン)。。。

まぁ、G1くらいしか競馬はしないけど。

今までの最高配当は60倍くらいで、
そのときも100円しか買ってなかったよ。

おれってギャンブルむいてねぇーーーーー!!!
[PR]
by bering76 | 2005-05-13 23:52 | 一般スポーツ

すごいドラマ発見!!

会社から帰って、何気なくテレビをつけたらものすごく面白いドラマを見つけました!!!
その名も「冬の輪舞」。

昼ドラの総集編だったみたいですが、
まさにTHE・昼ドラっていう内容でした。

簡単に説明すると、同じ病院で生まれた金持ちの家に生まれたAと
貧乏な家に生まれたBが、Bの父親によって入れ替わってしまうという話。
そこからは運命のごとく二人は出会って、
その後はこれでもか、これでもかというくらい2人に不幸が襲ってきます。

いや~話し濃すぎだよ。。。
最近では、あんなに不幸が訪れるのは韓国ドラマだけかと思ってたのに。

サラリーマンはいつも昼ドラは見れないんで、
結構新鮮でした。

でも、毎日あんなに濃いドラマは見たくないから、
たまに見たから、良いんだろうけどね。

ひとつ残念なのは、途中から見たんで、
入れ替わりの背景とかがわかんなかったことかな?
[PR]
by bering76 | 2005-05-13 23:39 | 日記
Excite エキサイト : スポーツニュース


井口いい~ねぇ。

天井直撃はおいといても、
2盗塁はすばらしい。
この活躍でオールスターも選出されちゃうかもね。
(ちょっと気が早いかも・・・)

何を隠そう、私は井口のような3拍子揃ったプレイヤーが大好き。

頑張れ井口!!
トリプルスリーを目指して!
[PR]
by bering76 | 2005-05-12 17:36 | 野球

はじめまして!!

流行に乗って、ブログ始めちゃいました。
ブログ初心者なので、お手柔らかに。。。

このブログでは、自分の好きなこと(特にスポーツ)やその日あったことを、
適当に書いていきます。
タイトルが「人生お気楽に・・・」だから、お気楽にやっていきますよ~。

自己紹介をちょっとだけすると、26歳のサラリーマンやってるメンズです。
後はおいおい・・・。

みなさーん、ヨロシクです。
[PR]
by bering76 | 2005-05-12 17:23 | 日記