スポーツ(主にスポーツニュース)について熱く語ります!日記を織り交ぜながらですが…。野球は東京ヤクルトスワローズファン。


by bering76
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

迷サード!?

今日は草野球だった。
練習のつもりで行ったんだけど、実は練習試合。
練習のつもりだったから、始まるギリギリにグラウンドに入った。

いや~。こんな準備してなきゃダメだなと思ったら、
案の定、ヘボい1日だった。
しかも普段全然やらないサードに指名され、
ボールが飛んでくること、飛んでくること。

ロクにアップをしてなかったから、もうボロボロ。。。
エラーの回数も忘れてしまいました。
(アップのせいにしましたが、本当はヘタなだけです)

まっ、普段やらないポジションをやるのはなかなかおもしろかったよ。
ということで、ボロボロサードだったけど、ヨシとするか!!
[PR]
by bering76 | 2005-09-12 00:17 | 日記

今年のF1はおもしろい

Excite エキサイト : スポーツニュース


あのアイルトン・セナが事故死して以来、F1から離れていたんだけど、
今年は久々にシーズン通して見ている。
しかも、なぜか開幕戦から。

開幕戦はたまたまテレビをつけたらやっていたので、
「まぁ、見てみるか」というくらいの気持ちで見始め、
「どうせ、今年もシューマッハだろ」とひねくれて見ていたんだけど、
今年は違ったね。

あのフェラーリが全然速くない!!
そして、俺にとっては入賞が精一杯のキャラだったフィジケラが優勝した!

波乱の開幕から、ライコネンの最終ラップリタイヤや、
ミシュガン勢のスタート拒否など、ほんとに目が離せない。

シューマッハの独壇場だったら、今シーズンも見なかったけど、
今年は目が離せないね。

でも一言言わせて欲しい。
「タクマよ。おまえもー少しがんばってくれ~!!」
[PR]
by bering76 | 2005-09-10 19:06 | モータースポーツ
Excite エキサイト : スポーツニュース


現役時代、打倒巨人にすべてをかけていた星野さん。
ここで巨人に行ったら、それまでの巨人戦での闘志むき出しのピッチングはなんだったのかと思ってしまうところだった。

良くぞ断った!あんたは男だ!

ここで巨人に行ってたら、西部時代に涙を流しながら日本シリーズで巨人に勝ったのに、
あっさりFAで巨人に行った清原と同じだろーー。

さすが男・星野!あんたは生涯巨人を倒し続けてくれ~!

以上、アンチ巨人のつぶやきでした。。
[PR]
by bering76 | 2005-09-10 18:56 | 野球
さてさて、9月になりましたね。
ヨーロッパサッカーの移籍市場も8月末で閉幕。

毎年、ビックリ移籍があるもんだけど、
今年の期待は何と言っても、
プレミアのニューキャッスル!

あのオーウェンがプレミア復帰。
おいらはイングランドファンだから、
この移籍には血が騒いだね。

なんたって、ニューキャッスルにはシアラーがいるから。
あのフランスW杯のシアラー・オーウェンのツートップが復活するからだ。
あの大会でおいらはイングランドファンになったんだよな~。

今年のニューキャッスルは感傷に浸れるだけじゃない。
ルケ、パーカー、エムレと渋くいい選手を補強したからね。
連携さえ合えば、旋風を巻き起こす予感が・・・。
まぁ、チームとして機能すればだけど・・・ね!!
[PR]
by bering76 | 2005-09-06 23:12 | サッカー

またまたはじめます!

しばらく止まっていました、
このブログを復活させます。

また、適当にゆる~く書いてきますんで、
ヨロシク。
[PR]
by bering76 | 2005-09-06 23:04 | 日記