2005年 11月 30日 ( 2 )

ロナウジーニョがバロンドールに初選出“歴史的大勝”

順当でしょ。

今年はロナウジーニョしかいないよね。あのバルセロナを最強チームへ復活させて、リーガを制覇したし、コンフェデも圧倒的に勝ったしね。W杯予選も順当だったし。あんなにキレキレのパフォーマンスをしてたら、選ばれないわけないよね。昨シーズンはロナウジーニョのプレーに何度「おお!」と驚いたことか。

あんなスゴイのに、まだ25歳なんだよね。あと数年はあの世界最高峰のプレーを見れるんだから、同じ時代に生きているおいらたちは幸せなのかもしれないね。

でも、ランパードファンとしてはランパードにあげたかった気持ちも少しあるんだけどね。チャンピオンズリーグでチェルシーが勝ってたら目はあったかもしれない。

う~ん、しょうがない。

今年はどう考えても、誰が見てもロナウジーニョだ。

来年はやっぱりW杯のチャンピオンチームから選出されるのかな?
[PR]
by bering76 | 2005-11-30 23:37
実録鬼嫁日記

いや~!噂のブログを初めて読みましたが、おもしろい!いや、おもしろすぎ!!一気に読んじゃって、笑っちゃいました。

そしてそして、あまりにおもしろかったので、

買っちゃいました!実録鬼嫁日記の本を!!

買いたてホヤホヤなので、まだ読んでないんですが、きっと寝不足になるんだろうなぁ。

ちなみにドラマはいつも同じ展開というのが嫌いじゃないんだけど、ブログの方がダンチ(段違い)でおもしろかったね。観月ありさはそんなに好きじゃないということもあるのかもしれないけど、ブログは話の展開がおもしろいから、引き込まれちゃうんだよねぇ。

さ~て、これから本を読むとするか。。。
[PR]
by bering76 | 2005-11-30 01:08 | 日記